前田敦子も声優になればいいのに。

私、前田敦子がそんなに好きじゃない……
というかそんなにかわいくないくせになんでメディア露出多いのかな!??
演技だってそんなに上手じゃないし、声も全然かわいくない!
というかその顔でよくアイドルできてたよね(笑)

ネットでもさんざん整形だとか言われてたし、
まあ整形してても顔面の中心にパーツよりまくっててめちゃめちゃ滑稽なんですけどー!!
こんなやつがAKB48のトップだったとか笑えるわ。
さすがにファンも趣味悪いなとか思っちゃったよ(爆)

もっと他にかわいい子なんかいくらでもいるわ。
これ以上ドラマも映画もでてほしくないし、
アイドル活動を女優活動の踏み台にしたらしいけどまだアイドルしてもてはやされてたほうが幸せだったんじゃないの?

ただでさえ演技上手くないのに立派にドラマとか出ちゃってさ、
超目障りだったわーあいつの恋人役とかさせられるイケメン俳優の気持ちにもなれよ、
パーツ中心になってる奴とか目があったたけで笑ってしまうのを耐えてんだよ!

声は可愛いんだから声優になればいいのに。
声優になる方法で声優になって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です