私の苦手な芸能人大公開♪笑

嫌いな芸能人は石橋貴明です。
理由は、おもしろくないし、しゃべりは下手だし、発音は悪いし、そのくせ偉そうだし、せっかく相棒の木梨がおもしろいのに、とんねるずも台無しです。

昔はおもしろかったって言う人もいりけど、どうかねえ、その上、歌も下手だし。
おもしろくないくせに、一時、天下をとって、ますます偉そうだったけど、ダウンタウン東京進出後
は、地におちましたよね。
これが本当の笑いだ。
おもしろいコメディーだ、と、石橋もみせつけられたんじゃないでしょうか。
しょせん、この人は、ビートたけしや松本人志のクラス
じゃないですよ。
格がちがいますね。
最近でも、おもしろくなくて、なにか、バラエティー番組にたくさんでているようですが、なにもおもしろくないトークを連発してますね。

何か、3流高校出身で、偉そうにして、野球も下手なくせに、なにか売りにしていましたね。
木梨のサッカーは上手いですけどね。
まあ、せいぜいこれからもがんばってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です