芸能人、薬やってる人はもう復活しなくていいから!

誰がきらいとかじゃなくて
芸能人全体とゆーか世間について
思うことがあるので
それを伝えてみようと思います。
麻薬、薬やって逮捕されたり
不倫をして世間から批評を
あびたりしたひとわ
もう芸能人復活しなくて
いいとおもう。
薬とか犯罪だし芸能人だろーと
なんだろーと犯罪者だから
一般人のように追放されるべきだと
おもう。一般人が逮捕や、不倫など
したらこのへんぢゃ住めないくらい
人の目などがあるのに芸能人だけ
すぐ復活してテレビに出てって
なんかおかしいなって思いませんか?
2回同じこと繰り返すひとも
いるのに。やり直すチャンス
なのかもしれませんが
疑問に思いました。
成宮寛貴くんが芸能人をやめたことが
すごいショックで仕方ありませんが
新聞などマスコミに対しても
腹が立ちました。(´×ω×`)
芸能会ってとてもこわいところなんだなと
あらためておもいました。


ぎゃくにわたしわ
生田斗真がだいすきです??
かっこよすぎて鼻血でそうです??
あんなにかっこいくて素晴らしいひとわ
めったにいませんね??
鍵をなくした

宮根誠司のニュース見るきしない

宮根誠司が芸能界で1番大嫌い。そもそも関西人じゃないのに、エセ関西弁やノリが耳障り。
生粋の関西人からしたら、宮根誠司のエセ関西弁は、イントネーションも違うし喋るなってイライラする。
ミヤネ屋で、天気予報士の蓬莱さんに対してのあたりがキツイし、えらそう過ぎて不快。
蓬莱さんが可哀想過ぎる。
たまたま見てしまったミヤネ屋で、視聴者が電話で蓬莱さんのことが好きって言ってて、それを聞いた宮根がどこがいいの?ってボロクソに言ってたのを見て、ほんとに大嫌いだと改めて思った。
蓬莱さんは好きだからtenは見るけど、ヒルナンデス見てその流れでミヤネ屋が始まったら、毎回すぐチャンネル変える。
宮根誠司のことが嫌いっていう人は、たくさん聞いたことあるけど、好きっていう人は今まで1人も聞いたことない。
芸能人で、ここまで生理的に無理と思った人は初めて。
どうしてミヤネ屋が続いてるのかもわからない。
できることならば、テレビに出ないでほしい。

ローラが苦手な女だっているからね!

ローラが大嫌いだ。最近CMなどによく出てるけど、何が嫌いかって、あの薄毛の人を馬鹿にしたようなしゃべり方は、どうも好きになれない。

聞いてるだけて頭に来るんだよね「ローラだよ」は。一回、薄毛になって頭でもぶつけて入院でもしろ。多分、ローラと喋っても薄毛の会話が成り立たないだろうね。確かに、他の似たようなハーフタレントのやつらよりは、日本語上手いけど、あの馬鹿っぽい喋りは何とかしてほしいものだ。芸風だったら救われるけどね。
プライベートのローラを見てみたい。

何のCMかは忘れてしまったが、あの、女性用育毛剤のCMは、いい感じだった。だから、ローラは、喋らなければ 「モデル?」なんて思うぐらいなんだけどね。よくあれで芸能界をやっていけてるよね。人をナメタような態度だし、真面目にコツコツやってる芸人さんに申し訳ないよね。真面目にやってても、全くブレイクしないのに、「ローラだよ」でブレイクだよ、絶対にあり得ない。今すぐに芸能界から消えてほしい。
薄毛に悩む私の気持ちは分からないでしょうね。
ミューノアージュ 育毛剤

ゲスキノコw長崎帰ってろ!

自分は川谷絵音が嫌いです。不倫するなんてまず論外です。

不倫が原因でバンド活動を中止にして他のメンバーを困らせているのが本当に気に食わない。そして反省の態度が全く見えないのも腹が立ちます。不倫相手の方はしっかりとTVで謝罪していたのに川谷絵音はそういうことを一切していないような気がします。彼はプライベートでも謝罪・反省しない人物なのかと疑問に思います。バンドマンだからカッコつけてるように見えて極めて不快です。自分もギターを弾きますが、あのような音楽家には絶対になりたくないです。そしてあのマッシュルームみたいな髪型も大嫌いです。最近のバンドマンに多いような髪型だけで本当に嫌いです。いかにもカッコつけてるような気がします。流行りにのってあの髪型にしているのでしょうがあの髪型の人物はたくさんいて無個性です。川谷絵音は悪いことをしたので潔く坊主頭にして土下座謝罪するべきだと自分は思います。彼自身が困るのはいいのですが、周りの人物・関係者を困らすのは許せません。このような理由から自分は川谷絵音が大嫌いです。あんな人にならないように生活したいと思っています。