ゲスキノコw長崎帰ってろ!

自分は川谷絵音が嫌いです。不倫するなんてまず論外です。

不倫が原因でバンド活動を中止にして他のメンバーを困らせているのが本当に気に食わない。そして反省の態度が全く見えないのも腹が立ちます。不倫相手の方はしっかりとTVで謝罪していたのに川谷絵音はそういうことを一切していないような気がします。彼はプライベートでも謝罪・反省しない人物なのかと疑問に思います。バンドマンだからカッコつけてるように見えて極めて不快です。自分もギターを弾きますが、あのような音楽家には絶対になりたくないです。そしてあのマッシュルームみたいな髪型も大嫌いです。最近のバンドマンに多いような髪型だけで本当に嫌いです。いかにもカッコつけてるような気がします。流行りにのってあの髪型にしているのでしょうがあの髪型の人物はたくさんいて無個性です。川谷絵音は悪いことをしたので潔く坊主頭にして土下座謝罪するべきだと自分は思います。彼自身が困るのはいいのですが、周りの人物・関係者を困らすのは許せません。このような理由から自分は川谷絵音が大嫌いです。あんな人にならないように生活したいと思っています。